ギャップイヤー・ジャパンからのニュース・お知らせ

JGAP寄稿者短信:「yoshida~エチオピアのSuri族と共に!」(nagi yoshida)吉田さん写真1.jpg

3年前に初めて写真家のHands Sirvester氏の写真を見た時、この世にはなんて可愛らしいユニークな妖精達がいるのだろうと思った。

それが今回やっと会えたSuri族だった。

そんな彼らにフェイスペイントをしてもらって、いざ着替えとなった時のこと。

基本的には彼らの衣装は片乳が出るタイプ。
だけど着方によっては両乳を隠すことも出来る。私にメイクをしてくれた子たちの乳首も上手いこと隠れていたので私もその場は隠すことにした。

が、いきなりSuri族の少女にズリっと布を下げられて乳首が顔を出してしまった。

その瞬間、フォーーッ♪と歓声が上がった。

かと思えば、いきなり彼女たちは次から次へとヨシダの乳首にちょっかいを出し始めた。

あまりにも急な出来事に思わず乳首を隠してしまったのだが、彼女たちは力ずくで布を再度ズリ下げヨシダの乳首をいじくり回す。

Suri族、ヨシダの乳首に大興奮!

彼ら曰く、自分たちの乳首や乳輪とはあまりにも色が違って驚いたんだとか。

まぁね、そりゃね。そーかもね。

でも今まで何度か少数民族の前で乳を晒して来たけれども、ココまで乳首に興味を持たれたのは初めてだったからチョット戸惑った。

だけど、乳首を晒した甲斐があってか、憧れの彼らと楽しく過ごすことも出来たし、いい写真も撮らせてもらえたので、ヨシダもう満足。

※アフリカで乳首は晒しても嫁入り前の日本人がネットで乳首を晒してはならんと思うので、乳首は削除しました。

吉田さん写真2.jpg

JGAP寄稿者短信:「yoshida~アフリカにいると、生きてるって感じる!」(nagi yoshidaさん、フォトグラファー) http://japangap.jp/info/2014/04/yoshidanagi-yoshida-1.html

JGAP寄稿者短信:「yoshida、現在タンザニアで元気です!」(nagi yoshidaさん、フォトグラファー) http://japangap.jp/info/2014/04/-tatonga-5-1.html

JGAP寄稿者短信:「yoshida~現在タンザニア、これからエチオピアへ!」(nagi yoshidaさん、フォトグラファー) http://japangap.jp/info/2014/04/yoshidanagi-yoshida.html


エッセイ「フロンティア・フォーラム」寄稿No.152:「私がアフリカで裸になった理由」(nagi yoshida フォトグラファー)- http://japangap.jp/essay/2014/01/-nagi-yoshida.html