ギャップイヤー・ジャパンからのニュース・お知らせ

JGAP寄稿者短信:「アクセンチュアの社内報に"スターアラムナイ"として紹介頂きました。」(伊藤 淳、 WBPF Training 代表@ウガンダ)ウガンダ.jpg

 社内向けの記事のため、本来は一般向けには出せないのですが、お世話になった皆様、応援してくださる皆様にシェアしたいとお願いしたところ、一般公開向けの修正版として私のブログにてシェアしても良いとの承諾を頂きました!

 こんな風に古巣の会社で紹介頂けること、本当に嬉しく思います。
インタビューの中で記者さんに『アクセンチュアの経験のどの部分が、今の事業に活かされていますか?』と聞かれた時に、 『どの部分というよりは全てです。僕にとっての社会人経験はアクセンチュアの9年間弱でしかなく、そこで学んだ事が僕の社会人としての礎です。』と答えました。

 こういう風に取り上げて頂けるのは本当に嬉しいのですが、まだまだ始めたばかりです。紹介頂いているトレーニング事業もまだ始めて4か月弱。

 昨年末に会社を辞めてから、精神的にも金銭的にも毎日大変ですが、少しずつですが何とか一歩ずつ前に進んでいます。

 今後とも応援宜しくお願い致します。


(ブログ)
http://ameblo.jp/bellede/entry-11932920946.html

2014年8月25日付エッセイ集 フロンティア・フォーラム欄寄稿 
No.180:「なぜ今、コンサル辞めてウガンダで起業なのか?」(伊藤 淳さん、 WBPF Training 代表) http://japangap.jp/essay/2014/08/-wbpf-training-20146-12916.html