ギャップイヤー・ジャパンからのニュース・お知らせ

JGAP寄稿者短信:「7/29(水)19:30~ メロンパンフェス2015後夜祭開催!」(平井 萌さん、 専修大学4年)

メロンパン.jpg


7/29の夜にメロンパンフェス2015の報告、チャリティメロンパンプロジェクト、メロンパンフェス2016の予告、クラウドファンディングのことなど全部公開します!

 だいぶ遅くなってしまいましたがメロンパンフェス後夜祭と称してメロンパンフェスのご報告と今動き出しているメロンパンプロジェクトについていち早く公開します!

 そしておそらく、ルワンダ・コンゴへ渡航する前にこういった場で皆さんとお話することができる最後の機会になります。

 何が何でも生きて帰ってくるつもりですが少し怖気付いています。激励のお言葉をかけに来ていただけると現地で何かあった時励みになります・・!

 プレスリリースが多数のメディアに取り上げられた理由、来年のメロンパンフェスは開催されるのかなどもここで初公開しますのでお楽しみに*\(^o^)/*

▼タイムテーブル
19:00    開場
19:30-20:00 メロンパンフェス2015ご報告
20:00-20:15 チャリティメロンパンプロジェクトについて
20:15-20:30 休憩
20:30-21:00 コンゴのおはなし
21:00-21:15 メロンパンフェス2016について予告
21:30    閉場

前売券は学割もあります!トートバッグ付きのチケットも数量限定でご用意しました!
http://melonpainfes2015report.peatix.com

(関連記事)
2014 年8月1日付
No.177:「こうしてわたしは、メロンパンでコンゴを救うことに決めました。」(平井萌さん、専修大学3年=メロンパンフェスティバル運営委員会)-エッセイ集 フロンティア・フォーラム
http://japangap.jp/essay/2014/08/3-4.html